2025/03/23
品川区戸越公園駅の歯医者・歯科【山手歯科クリニック戸越公園】です。
本日は治療を行った患者さまのビフォーアフターをご紹介します。
※ご紹介している症例は、あくまでも患者様固有の症例ですので、実際には患者様によって治療期間や費用、治療法など個人差がございます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
《題名》
マウスピース型矯正治療(インビザライン)
《患者さん》
20代 女性
《執刀医》
大塚院長
《治療内容》
マウスピース型矯正装置(インビザライン)を用いた歯列矯正。
14日置きにマウスピース装置を変えていき、歯列不正を治します。必要に応じてエナメル質を少し削る場合もあります。
《治療期間》
約10ヶ月
《費用(税込)》
¥777,500
《治療に対するリスク》
歯肉の退縮、歯槽骨、歯根吸収する。装着時間を遵守できないと歯の動きが悪く、予定通りの時間で終了しない場合があります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご自身の歯でお悩みを抱えている方、お気軽にご相談下さい☺
※当院では患者様に安心して治療をお受けいただくために、感染対策を徹底しております。
スマイルと機能性を追求した歯科治療専門クリニック
「戸越公園駅」から徒歩1分にある歯医者・歯科
『山手歯科クリニック戸越公園』
東京都品川区戸越5丁目10−18
TEL:03-5751-6480